こんばんは



世の中の出来事には


意味がある


私独りで怒って騒いでも


意味無いのか






周りが騒がしくとも



自分がちゃんとしていたら


それで良いのか




ずっと政府もおかしいけど


地方もおかしい



何を今さらかも知れないが



あっちこっち


山を切り崩して


メガソーラーだらけ



奈良も


災害拠点として


譲ってもらった土地を


現、奈良県知事が


メガソーラーにしようとしてる





それから


米軍基地から流れ出たピーファスが


地下水まで浸透して


水道水にまで混ざってる


一箇所だけじゃないのよ


あちこちの米軍基地からだよ


それなのに政府は抗議もしない






日本は水が豊富だから


あちこち半導体の工場できてる


まだまだ作る予定もある


半導体


水を大量に消費するんだよね


関連性はまだ証明されてないが


半導体工場あるとこ


地震多い







日本人怒らないからと


好き勝手にやり過ぎちゃうか



差別ではなく犯罪多すぎる





自国の為じゃなく


目先の利益に踊らされた政治家





日本の資源売り飛ばして


恥をしれ




と言いたかったのだムキー




なんでここまでされて平気なの?


他所の国じゃ


暴動起きるくらいのことされてるのに




どうしたら


自然を壊さず


共存しようとしないのだろう?




じゃあお前は何が出来るのか!と問われたら



こうやってブログにあげるだけ


Xに書き込むだけ


それだけでも


何か変わるかもしれない


という


淡い期待は虚しいのか



変化の為の転換期


日本の未来の転換期