昨日の少クラはヤバかったです(笑)


何がヤバいって……健人君の笑顔が可愛くてヤバいです(≧ε≦)ドキドキドキドキドキドキ


Sexy Zoneメドレー

【Sexy Summerに雪が降る♪】


中島健人君のファンブログ-mini_130606_0035.jpg

かわいい~~o(^-^)o

【Real Sexy】の時の健人君の連続投げチュウが…


もう…ほんとに可愛すぎてヤラれましたね~(//ω//)ドキドキ


中島健人君のファンブログ-130606_0039~01.jpg

BBJで共演しているハッシーとトーク


中島健人君のファンブログ-130606_0042~01.jpg

仲良しですね~(^∀^)♪


何より1番ヤバいのがゲームコーナーですよ!!(^O^)


最初のお題が【デートが終わった後の魅力的なお別れの言葉】


健人君がトップバッターで


薮君に(愛の伝道師中島健人)って言われてました(笑)(^_^)


中島健人君のファンブログ-mini_130606_0043.jpg

そう言われて少し照れちゃっている笑顔がまた可愛かったですドキドキドキドキ(o^∀^o)


そして最後の「チューしよドキドキ」がヤバかったです(≧∀≦)ドキドキドキドキドキドキ

そんなこと言われたら、答えは「うん、しよドキドキ」しかないでしょードキドキドキドキドキドキ←(何言ってんだ!って感じですよね…ほんとに(^_^;))


キュンキュンしちゃいましたね~ドキドキドキドキドキドキ

中島健人君のファンブログ-mini_130606_0045.jpg

中島健人君のファンブログ-mini_130606_00450001.jpg

言った後の表情もかわいいなぁ~ドキドキ(o^ω^o)


後は【先輩の誘いを魅力的に断る】みたいな時のセリフも良かったです


健人君「先輩、すみません今日、大切な人とデートなので」


聞いた瞬間キャーーってなっちゃっいましたドキドキ(*^∀^*)



最後の健人君の猫ちゃんポーズが可愛すぎましたドキドキドキドキドキドキo(^∀^)o


中島健人君のファンブログ-mini_130606_0048.jpg

はい!かわいい~~~~~ドキドキドキドキドキドキ(-^∀^-)


とにかく最高でしたドキドキドキドキドキドキ♪♪♪





※(画像がたてになっているので見づらいと思いますが…(^_^;))