昨日の少クラヤバい!!!!!!


健人君のマイルドとワイルドな場面が見れて最高です


マイルドなのは……健人君のソロコーナードキドキドキドキドキドキ


率直な感想として…可愛かったです(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ


とにかく可愛すぎてヤバいです(≧ε≦)ドキドキドキドキドキドキ


キュンキュンしっぱなしでしたよ(*^∀^*)ドキドキ本当にビックリマーク


歌も明るくてポップ音符で可愛くてドキドキ健人君にピッタリな感じで良かったですo(^-^)o


そして何よりも健人君の笑顔が可愛すぎてキラキラキラキラドキドキドキドキドキドキ


見とれてしまいました(≧ω≦)♪ドキドキドキドキドキドキ

最後にキャンディーにKissをしてからの笑顔キラキラが可愛いかったです(o^∀^o)ドキドキドキドキドキドキ


終始ず―っとかわいい~ドキドキとしか思わなかったですね~(^∀^)

健人君は…可愛さのかたまりです(笑)o(^ω^)oドキドキドキドキドキドキ


(私、さっきからかわいい~とドキドキの連発ですよね…(^_^;))


ワイルドなのは…健人君主演の主題歌【BAD BOYS】


いや―本当に格好良かったです(//∇//)♪♪♪


格好良すぎてヤバかったです(≧ε≦)ドキドキドキドキドキドキ


最初にかわいい健人君のソロを見た後だったから…ギャップがヤバかったです(笑)


この曲の時、健人君の顔がテレビにどアップに映ったのが最高でしたドキドキドキドキドキドキ


今回はかわいい健人君と格好良い健人君が見れて良かったです(//ω//)チョキ♪♪♪

もう…大満足です(^O^)チョキキラキラキラキラキラキラ


昨日からず―っと健人君のソロと【BAD BOYS】をリピしています(笑)(^ー^)←(どちらかと言うと健人君のソロの方をリピしちゃってますけど…(^ω^)♪♪♪)