昨日はジャニーズJr.カレンダーの発売日ということで


カレンダー買いました~♪♪♪


今回のSexy Zoneのカレンダーはすんごく良かったです(^∀^)


カレンダーに写っている健人君が……

どれも私の中ではどストライクで…(笑)o(^-^)o♪♪♪


ヤバかったです(≧ε≦)


そして何よりSexy Zoneのカレンダーの中でテンションが上がった1枚が…



11月の健人君のソロショットです(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ


11月は私の誕生月なんです!!←(どうでもいい事ですけど(^_^;))


自分の誕生月に健人君がソロで写っている事が…


もうー嬉しくて嬉しくてしょうがない(笑)o(^∀^)o♪♪♪ドキドキ


ず―っとニヤニヤしちゃいましたね~(笑)(*^o^*)←(ちょっと…気持ち悪いですよね…(^_^;))


それとジャニーズJr.のカレンダーも良かったです(^_^)v


Jr.のカレンダーは東西Jr.が混合で載ってて


見応えたっぷりでしたV(^-^)V