リアルスコープハイパー見ました~(^O^)

いやぁ…もう…ね…今回のリアスコ本当にヤバかったです(≧ε≦)


1番ヤバいのが健人君と勝利君のロケの所!!!


杏仁豆腐のクレープを食べてる時

健人君のお口に生クリームがついちゃって(//∇//)


それを見た瞬間かわいい~~~と思っちゃいましたね~(o^ω^o)ドキドキドキドキドキドキ


なんて可愛いらしいんでしょうか(o^∀^o)ドキドキドキドキドキドキ

18歳とは思えないかわいらしさ(≧∇≦)ドキドキ

まるでちっちゃい子みたいでした(笑)o(^∀^)oドキドキドキドキドキドキ


もう、キュンキュンしちゃいましたね~(*^∀^*)ドキドキドキドキドキドキ

最高でしたドキドキ


かわいいドキドキ健人君が見れて大満足ですV(^-^)V♪♪♪