今日のハピくるに健人君が出てました~(o^∀^o)♪♪♪




中島健人君のファンブログ-mini_130227_1735.jpg

登場からかわいすぎるでしょうドキドキドキドキドキドキ

健人君のハピくるのポーズは本当にヤバかったです(≧ε≦)ドキドキドキドキドキドキ


内容としては芸能ニュース・手相占い・谷原さんの料理コーナーなどをしていましたね(笑)


手相占いのコーナーでは…


お疲れ線があると言われてたりしていましたね…

3・4時間ぐらいしか寝ていないと言ってて…

心配になっちゃいました(>_<)


それと好奇心がある線とエロ線の事も言ってましたね~


エロ線に関しては……勝利君より4倍のエロ線が出てると言われてました(笑)(//∇//)




中島健人君のファンブログ-mini_130227_1653.jpg

確かにコンサートとか雑誌とか見てるとすんごく健人君から色っぽさが感じられるし(≧ω≦)ドキドキドキドキドキドキ


魅力的ですo(^-^)oキラキラキラキラキラキラ


好奇心がある線の事については…

映画とか本とかたくさん読んだり見たりしていると言ってましたね~(*^o^*)


おすすめの映画は【クローズ】と言ってました♪


そして谷原さんの料理コーナーではラザニアを作ってました(笑)


谷原さんの作ったラザニアをスタジオで食べてる時料理はしますか?と聞かれて


健人君「パンケーキを作ったりします」と言ってました(笑)


それを聞いた瞬間かわいい~ドキドキって思っちゃいましたねo(^ω^)oドキドキドキドキドキドキ


最後はジャニーズワールドの告知をしていました(*^∀^*)


いやぁ…ほんとにかわいすぎて(o^ω^o)ドキドキ


可愛くて可愛くてドキドキ仕方なかったです(笑)(^∀^)


笑顔がキラキラ輝いていて良かったですキラキラキラキラキラキラ

私の中でヤバかったのが




中島健人君のファンブログ-mini_130227_1731.jpg

めっちゃかわいい~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキ(-^ω^-)


見た瞬間もぉ…ず――っとキュンキュンしちゃいましたね~\(^ー^)/


その表情は反則でしょう



かわいいかわいい健人君が見れて最高でしたドキドキ