先ほどの続きを書きたいと思います


健人君はキラキラ輝いていましたねo(^∀^)o♪♪キラキラキラキラ

笑顔が最高でしたドキドキ
健人君・勝利君・風磨君・聡君・マリウス、みんなすんごく楽しんでいる感じが伝わってきました(o^∀^o)♪♪♪



では以上で握手会レポを終わりにします(笑)

もぉ…本当に気付けばレポ1~9まで書いてしまい……(^_^;)あせる


(長いわ!!)って思ったかもしれません……(^_^;)


長すぎて分からない部分や文章があったりしたらすみません…f^_^;

それと所々雑な部分があるかもしれません…f^_^;



NEW YEAR 握手会は楽しくて良い思い出が出来ました(o^∀^o)♪♪♪