先ほどの続きを書きたいと思います


握手をし終わってから外に出た時スタッフさんからこういう物をくれました




中島健人君のファンブログ-130203_2116~01.jpg
マリウスの映画子ども警察・ドラマ子ども警視とSexy Zone全国ツアーのチラシを貰いました


いやぁ…本当に握手会あっという間だったなぁ…と思いましたね~(笑)

でも、中々あんなに間近で会う事なんてないから本当に最高でしたドキドキ


Sexy Zone1人1人の感想を書こうと思います(^_^)


聡君については
結構、風磨君に話しかけていたり風磨君が下ネタ的な事を言ってる時は止めていたりしていましたね(笑)

健人君のTeleportationをギャングスターの子と一緒に踊っていたり

じゃんけん大会の時風磨君のマネをしながらじゃんけんをしたり

内君のモノマネをしていましたね

モノマネをしていましたね(^o^)

マリウスについては
風磨君に「マリウス、髪型が鳥の巣みたい」な事を言われてたり
節分の話しになった時健人君が「楽屋でメンバーと(鬼は外)をしてたらマリウスが僕は鬼じゃない!!」ていう話しをしていたり(笑)

マリウスが鬼のポーズをしていたり

いじられていましたね

勝利君については

風磨君のボケに一生懸命ツッコミを入れてたり

健人君のTeleportationを少し踊っていたり

ギャングスターの子がA・B・C-Zの戸塚君のマネをしててそれに勝利君が「戸塚君の事バカにしないでくれるかな」みたいな事を言ってたり

借り物ゲームでONE Sexy Zoneのパーカーに勝利君が自分のサインを書いて渡してあげたファンに聞いたら2人が「風磨君ファンだった」と言ってたり

勝利君が話している時ちょうど流れていた音楽がピタッと止まって「前の時も僕が話している時に止まって…セリフ担当になってる感じがする」みたいな事を言ってましたね←(曖昧ですみません(^_^;))

風磨君については
借り物ゲームで勝利君が「2人、風磨君ファンだった」と言った時ポスターに自分のサインを書いてたのを止めて勝利君の方に振り向いてガッツポーズをしてて

それを見たつーこさんが「ひょっとしたら勝利君がサインを書いてあげたから次からは勝利君のファンになっちゃってるかもしれないよ」みたいな事を言って