先ほどの続きを書いていこうと思います

キティちゃんのご当地物と星のピアスを持っていたファンを舞台までJr.が連れて行って

ファンが階段を上がっている時健人君が手をさしのべていましたねキラキラ

エスコートをしていました(o^∀^o)

もぉ…本当に…王子様でしたよ(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ♪♪♪

優しい~と思っちゃいましたね~o(^ω^)oドキドキドキドキドキドキ


ゲームの結果として1位が勝利君チームで2位が風磨君チームそして3位が健人君チームという結果になって


1位の勝利君チームには勝利君のサイン入りのOne Sexy Zoneのパーカーをプレゼント

2位の風磨君チームには風磨君のサイン入りのポスターをプレゼント

3位の健人君チームは鬼の面にサインを書いていましたねo(^-^)o

鬼の面を健人君とマリウスが顔につけていましたね~(^ー^)

鬼の面を顔につけた健人君はお茶目な事をしていました(*^o^*)

それがすんごく可愛いドキドキかったです(≧ε≦)ドキドキドキドキドキドキ


健人君・勝利君・風磨君はその場でサインを書いてあげてましたねo(^-^)o


ちょっと羨ましいかったですね……f^_^;


(Sexy 借り物ゲーム)が終わってからDVDやコンサートの告知等をしてちょっとトークをしていました


そして次のゲームが(Sexy じゃんけん大会)キラキラキラキラキラキラ

このゲームは全員参加ということで(^O^)

じゃんけんをする時健人君・勝利君・風磨君の順番でじゃんけんをするということで…



じゃんけんの出しかたで風磨君が下ネタ的な事をしてまして


グウの時は手を斜めに上げて

チョキの時は左胸にチョキの手であてて
パーの時はまたに手をあてる

みたいなことをしていましたね~f^_^;

特にチョキとパーは下ネタ的な感じでした……

でも、面白かったです(笑)(^o^)

それに勝利君がツッコんでいたりしていましたけど…


じゃんけん大会がスタートして


私は最初の方で負けてしまい……f^_^;

勝ち残っている数名の人達を舞台のすぐ下に行きそこで健人君・勝利君・風磨君と最終のじゃんけん


そこで勝ち残った5名が舞台に上がって

ファンに指名を受けた人がくじを引くということで

5人中1人が健人君ファンで後の4人が風磨君ファンということになって

4人の風磨君ファンに風磨君は抱きしめていましたね