握手会に行ってきました~

さっそくレポを書きたい思います(^_^)



11時ぐらいに神戸ワールド記念ホールに着いて…


もぉ…たくさん人がいまして…f^_^;


12時30分・1時30分に集合の人達が一緒に並んでて

ちなみに私は1時30分からでした(^O^)

そして整理券をもらって

私がもらった整理券が……





中島健人君のファンブログ-mini_130203_21160001.jpg

会場に入ったらSexy Zoneのいままで出してきたシングルのPVとSUMMARY2012DVDのCMを流しているスクリーン

その横に背景が緑色のONE Sexy Zoneの大きなポスター?が飾ってあるステージ

そして席はA~Hまでありまして

SUMMARY2012DVDの内容も少しだけ流していて…

握手会が始まるまでその内容を見ていて早く見たいと思っちゃいましたね~(o^∀^o)

そしていよいよ握手会が始まって(≧∇≦)


最初、つーこさんが出て来てちょっとしたOPトークをしててその後関西ジャニーズJr.←(すみません誰だったか覚えてなくて…(*_*))の1人が雑巾を持って現れて「さっきまで掃除していて…」みたいな事を言ってました(笑)←(曖昧ですみません(^_^;))

その子はつーこさんにいじられていたりしていましたね(笑)
最近、SexyZoneのファンの間でSexyZoneの事をセクゾと言っているという話しからその子の呼びかけ(GO GO セクゾ)でSexy Zoneを呼びましょうという事になって(笑)

会場全体で呼びかけて…

Sexy Zone登場キラキラキラキラキラキラ
最初、風磨君・勝利君・健人君の3人が出て来て(*^o^*)ドキドキドキドキドキドキ


出た瞬間はもぉ…本当にヤバかったです(≧ε≦)ドキドキドキドキドキドキ

テンション上がりましたo(^▽^)o♪♪♪

最初の挨拶では健人君はファンに(けんけんとっと)(けんとっと)のコール&レスポンスをしていましたね(^∀^)キラキラ

私もやりました(笑)

勝利君と風磨君の挨拶は覚えてなくて……すみません(>_<)

服装については

健人君は明るい感じの茶色のジャケット、インナーは白のVネックのTシャツそしてシンプルなズボンの服装

すんごく似合っていてオシャレで格好良かったです(o^∀^o)ドキドキドキドキドキドキ

髪型は右分けでしたね(^ー^)

この続きはレポ2で書きたい思います