いや―今回のリアスコはヤバかったです!!♪♪♪

ラウンド1にロケ!!ということで……

健人君・勝利君・風磨君とそれぞれ見応えたっぷりでした(o^∀^o)


特に気に入ってる場面は健人君と勝利君のダンスゲームをしている場面ですね~(≧∇≦)


リアスコ見終わってからその場面を5回ぐらい繰り返して見ちゃいました(笑)


あれはもぉ…本当に最高でしたV(^-^)V


踊っている時健人君のはにかんだ表情がヤバかったです(≧ε≦)ドキドキ


そのはにかんだ笑顔がかわいい~ドキドキドキドキドキドキって思っちゃいましたね~(o^ω^o)ドキドキ


キュンキュンしちゃいました(笑)(//∇//)ドキドキ

隣で踊っている勝利君も笑顔で楽しんでいてo(^∀^)o


結果が…健人君はAA、勝利君はAキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さすがと思いましたo(^ω^)oチョキ

2人ともすんごく格好良かったですV(^∀^)V♪♪♪


風磨君はUFOキャッチャでぬいぐるみをとる事が出来てすんごく喜んでて\(^ー^)/♪♪♪


無邪気に喜んでいる表情が良かったです(^ω^)チョキ


できれば今回のような感じでたくさん出てほしいなぁ…と思いましたね

本当に今回のリアスコは最高でした(-^〇^-)