何なんでしょうね
おばちゃんの雰囲気 キャラが出来なかった…
今、考えると力み過ぎていたのかな。
もっと引き出しを増やして行きたいですね
秒数の感覚も身につけなければいけません。
課題が山積みで、しかも進級できるか分からないっ 不安いっぱいです
が
私は前に進むしかない!
お腹すいたので
続きは後ほど。
レッスン終わりました
朝からテンション
がた落ち
忘れ物
二回目!
最悪ですな。。。
コントやはり
スピード
が命
ダメだしを目一杯頂き
再挑戦。
『まだまだだね』
ってな感じでした
続いて高座
今日は発表せず
また来週ぅ~
てな感じです。
そして最後に
ペア作りました。