<つづき>あとは早口に馴れないと
 
 
落語の高座ですが
 
 
やっぱり やれなかったです
 
トップバッターだったので……時間があればやれたのかなー遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-1108.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
津波の被害が心配ですね
何なんでしょうね遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-0073.gif
 
 
おばちゃんの雰囲気 キャラが出来なかった…
 
 
今、考えると力み過ぎていたのかな。遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-1065.gif
 
 
もっと引き出しを増やして行きたいですね遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-ファイル0052.gif
 
 
 
秒数の感覚も身につけなければいけません。
 
 
課題が山積みで、しかも進級できるか分からないっ  不安いっぱいです
 
 
私は前に進むしかない!
 
 
 
 
 
お腹すいたので
続きは後ほど。
レッスン終わりました遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-ファイル0054.gif
 
朝からテンション
 
がた落ち
 
忘れ物
 
 
二回目!
 
 
最悪ですな。。。
 
 
 
コントやはり
スピード
が命遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-ファイル0062.gif
 
 
 
ダメだしを目一杯頂き
 
再挑戦。
 
 
『まだまだだね』
 
ってな感じでした遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-ファイル0032.gif
 
 
続いて高座
 
 
今日は発表せず
 
 
また来週ぅ~
 
てな感じです。
 
 
そして最後に
 
ペア作りました。