皆様、おひさしぶりです

ナナフシ店長ですびっくりマーク

 

8月に入りましたニコニコ

8月は

当グループ

マスコットキャラクター

ハッチ

誕生日があるんです爆  笑

 

誕生日8月8日です

是非覚えておいてくださいグラサン

 

そして8月は

若江店の社員も

4名誕生日を迎えます爆  笑

13日のH、16日のF、18日のI、22日のSと

誕生日がいっぱいですびっくりマーク

全員恥ずかしがりやなんで

イニシャルトークに

させていただきますてへぺろ

 

これだけ誕生月が重なっているのは

凄いですよね爆  笑

 

是非、誕生日には声をかけて上げてくださいびっくりマーク

 

そして更に誕生日と言えば

明日は

山佐の公式バーチャル

YouTuber

虹河ラキの誕生日でもありますにっこり

 

虹河ラキ見た事ありますか?

こんな感じです。

 

可愛いキャラクターですね口笛

 

誕生日おめでとうございます飛び出すハート

 

ここで

明日のご案内です。

 

10時OPEN

 

 

ご来店お待ちしていますびっくりマーク