7月19日(金)
マジックバード若江
10時OPEN

19日は

 

ダブル来店!!!!

 



バリええやん!!!!!!

閻魔みなみさん来店

更に

紅葉さん来店

バリええやん!!!!!!

更に、、、、、


閻魔みなみさん

誕生日

 



バリええやん!!!!!!




【集合時刻】

9:40


というわけで


どうも。


エリア長のFJ

です。

今回は




共闘ブログ



という事で、



さぁやってきました

7月19日

 





閻魔みなみさんの誕生日


おめでとう!!!!!


誕生日は

めでたいですね!!!


皆様、最近めでたい事ありました??


めでたい事って意外と

起きないですよね!!

人生のレアイベントといっても

過言ではない


誕生日も勿論そう。


年に1回

しか来ませんからね。


私のめでたい事は
つい先日妻の誕生日でした。
特別な事はしてあげていませんが、
家族で人並みの祝いを行い、
幸せを感じました。


人によって

「めでたい」

の尺度は違いますが、

誕生日は間違いなく

めでたい

です。

閻魔みなみさんに

声を大

にして言いたい。
 

「おめでとうございます

!!!!!!!!」




皆さんも明日は
えんみなさんに

セレブレーション

してあげてくださいね!!!


オチも何もありませんが、

私が言いたい事は


誕生日=めでたい


です!!!!!!!!


さぁ


いくぞ

!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ナナフシ店長です!

 

私からも!

 

実は・・・

 

何を隠そう私も

 

間もなく誕生日

を迎えます!

 

 

一足早く

誕生日

を迎えられる

 

閻魔みなみさんに私からも

 

声を大

にして言わせて頂きます!

 

「おめでとうございます

!!!!!!!!」

 

繰り返しになりますが、

 

 

7月19日(木)

全身全礼

にてお出迎え致します!

 

10時OPEN

 

ご来店、

お待ちしております!

 

予め店内ルールを

ご確認お願いします。

 ・店内での粗野な行為 

・3人以上の共有や替わり打ち 

・掛け持ち遊技や他人の為の台取り行為 

・空台観戦、立ち見、挙動観戦 

・明らかな遊技遅延行為、過度な店内徘徊

 ・入場整理券の交換 

・その他、当店のルールやマナーに そぐわない不正行為

上記に該当すると判断した方には

お声掛けさせて頂く場合がございます。

 

ご理解頂けない方には

ご遊技、入店をお断りさせて頂きます。

 

皆様に気持ちよく遊技をお楽しみ頂けるよう 

ルールを定めております。

 

ご協力お願いします。