ご覧いただき、ありがとうございます。

店長の横井です。

先日、お休みを頂き

スロット

を打ってきました!
(もちろん、私もユーザーです!)


朝から整理券を貰うために

並びに参加し、
色々と迷いながら、

前から気になっていた機種を
確保出来ました!


意気揚々と回しましたが,

しっかり

とリセット天井。。。


でも、投資した分が返ってきて一安心♪

別の台に移動して、

すぐに当たるも単発。。。

時間的にはお昼頃となり、

お隣の方が並び

良い感じなので続行!

夕方までの猶予しかない為、
「このあたりでフリーズでも引けたらなぁ」
と、考えながら打っていたら

なんと!









見事にフリーズ!!!


しかし、数連程で終了。。。
(ショックすぎて忘れました)

でも、とても楽しめました!

酸いも甘いも短時間で経験できるのが、
スロットならでは

だと改めて実感しました!


少しでも共感して頂けたら、
是非

マジックバード若江

へご来店の上、

お話を聞かせて下さいね♪


それでは、

明日のご案内ッ!

 

 

7月8日≪月≫
マジックバードグループ
全店一斉10時OPEN!






賞品入荷のご案内!




集合時間・場所の詳細はコチラ!

 

 

ご来店、

お待ちしております!