閻魔みなみさん
来店びっくりマーク



【集合時間】
9時40分



どうも。

エリア長のFJです。

嬉しいお知らせがあります!!!


今月

閻魔みなみさん


なんと。。。。


誕生日なんです!!!!!!!!

 

🎉Happy Birthday🎉

ちなみに誕生日は

19日(


来店オファーしてます!!!!


今からお祝いしたい気分です

えんみなさんは


演者やりだした当初から

お世話になっています。


多分ですが、ウチに一番きてもらっているのかな??

こちらも恩があります。


何度かしかお話ししましたが、


ほんまに腰の低い方です!!!!

ウチの常連様とも仲良くお話しているのを

よく見かけます!!!!


誕生日当日は勿論ですが、


今月はえんみな誕生日月間

(勝手に言ってます)

 

始めが肝心

 

全力
 
盛り上げていくぞ!!!!!!!!!!

 

=============================

 

 

本日はエリア長ブログだけでは

終わりません!

さらに

追撃!!

番外編
ナナフシ店長
『パチンコ実戦コラム』

をお届けします

先日ですが
「P新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮」

を少しだけ
遊技してきました!!

エヴァンゲリオン歴代から数多く遊技してきましたが
今作も最高に面白いですね!

さすが人気機種です!

私ナナフシ店長、最初の初当たりを引くのに時間が
かかってしまうタイプなのですがこの日は

200回転ちょっと回して初当たりGET炎

その当たりが暴走モードに入って暴走BONUS爆  笑爆  笑


この当たり方気持ち良いですキラキラ
何気ないリーチが外れてボーっとしてると
「1・3・5」で止まってて驚くやつです!

何とか連チャンさせたかったですが
4連で終了…あせるあせる

ほぼトントンで終わりました…ネガティブ


ナナフシ店長はパチンコが大好き上矢印なので

『パチンコ実戦コラム』

不定期で更新しますので
お楽しみに!



【当店設置機種のご案内】
4円パチンコ
P新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮 7台
PLT OVERLORD魔導王光臨 3台



ご来店お待ちしております!