どうも。

FJです。

 



先に21日21時より

鶴見店✖️若江店✖️私


3人でスペースを行います。

https://twitter.com/i/spaces/1eaJbggYjjQxX

失言しないか不安になっている人もいますが、

トラブルも一興ですので大丈夫でしょう😎

初めてですのでどうなるか分かりませんが、

楽しみです😄


さて、今年か来年中にしたい事があります!!

それは

サーカスを見に行く事!!!

まだ見たことがありません🎪

大阪城の近所で木下大サーカスが来ているのは

知っていましたが、足を運ぶには到らず。。。

絶対に行きます!!!

ステレオタイプの考えなんで、ピエロが

ジャグリングしたりするんでしょうか??🤡

トラとかライオンのショーとかあるんですかね??

ディズニーオンアイスも見てみたいですね!!


他にもやりたいことは沢山あります!!

競馬場にも競輪場にも競艇場にも行ったことがないので、

是非一度でも行ってみたいですね😈


何においても初挑戦は大切です👍👍

仕事もそうです😎


失敗してもチャレンジする事で
良いものができあがりますからね!


スペースやほぼ1日モモ店長然り、

何事も挑戦していこうと思います🔥🔥

明日
6月20日(木)

マジックバード鶴見
マジックバード若江

🌈10時オープン🌈

【集合時間】

鶴見店→9:30
若江店→9:40

明日のご来店、お待ちしております‼️‼️