6月19日(水)

まず、PRさせて頂きます。

19日(
マジックバード若江

10時OPEN

🌈紅葉さん来店🌈


【集合時間】

9:40



前回は9日に来店した

紅葉さん

明日19日にも来店します!!!

前回は11時スロット稼働率

東大阪2位でしたが、

今回は1位目指すぞ!!!!


ブログを読んでくださった皆様も
是非ご来店くださいませ!


さて、皆様


ぱちんこ以外で最近並んだことはありますか??


私は先日1時間並びました

Xで発信も致しましたが、


寺田町にある


「こおり屋 金蓮花」さん



ご存じでしょうか??


実はかき氷専門店です。


殆どの方は予約して向かうと思いますが、

飛び込みで行ったところ、

 

かなり並んでいましたびっくり

1時間待つ結果となりました。

ただ、全然苦痛じゃない。。

子どもと任天堂スイッチで遊んでいたので

あっという間でした。


並びも楽しかったです。


普段行くラーメン屋さんがあるのですが、


結構混みます。

 

よく一人で行くんですが、

一人でも待ちます。

 

並んでなくても良いですよね。

スマホがあるのであっと言う間ですね。


ただ、テーマパークの並びはきついですね。。。


家族で並んでも

一人で並んでも


飲食店での並びは何故か苦はありません!

(パチンコ店の朝の並びはむしろ一番楽しい)

話をもどしますが、寺田町に行く際は

金蓮花さん

是非チェックしてください!!!

予約はした方がいいですwww


明日19日(水)

10時OPEN



皆様のご来店

お待ちしております。