どうも。



エリア長のFJです。

 





今回ブログを書かせて頂きますが、


先日若江のスロット担当者に怒ってしまいました。。。


一言でまとめると、



もっと伝わるようにしなさい!!!!!!!!!



です。

何のことかは割愛させていただきますグラサン

 

本人も


はい!!!!!!!

と真剣な眼差しで返事をしていたので、


期待しておきます!!




それはさてき、


本日4日は新装開店でしたね(^^)/


新台は勿論ですが、

19時ぐらいに見に行ったら

ジャグラーコーナー

7割ほど稼働しており、嬉しくなりました(*^_^*)


やはり、夜はジャグラーを好む方が多い傾向ですね~



しかし!!!!!



ジャグラーは朝からでも楽しめます('◇')ゞ


なぜなら、

時間関係なく楽しめる機械だから


ゾーンなどないのがAタイプの魅力。

ジャグラーの魅力ですね!!!



やはりジャグラーは最強なのか・・・・・



新台もありますよーーーーー


そして、新台に隠れて



からくりサーカス


























なかなか気づいている人が少なかったので

書かせて頂きました。。。


分かりにくかったのはコチラの責任ですので、

申し訳ございませんm(__)m



というわけで、

6月5日(水)

マジックバード若江

10時OPEN



是非若江店で

お楽しみください!!!!