🌈()🌈

🔥マジックバード鶴見🔥

🔥マジックバード若江🔥

✨10:00 OPEN✨



どうも。


FJです。

今回は


🔥2店舗合同エリア長ブログ🔥

 




本日は執筆にかなり力がはいっております。


なぜなら、本日地獄の会議が終わったから(^_-)-☆

自由になった気分です。

先日の『遊技機取り扱い主任者更新試験』も

落ちてなくてよかったです(*^_^*)


という訳で、枷が外れました/(^o^)\


というわけで、


気分がいいので、


鶴見店と、若江店の













スポットを紹介します💛


まずはマジックバード若江店

若江店は地域を凄く愛しています。


カウンターブースでは

東大阪のプロ野球チーム

ゼロロクブルズ

 

のブースが用意されています。

是非一度ご覧くださいね!!!

ちなみに若江店は

ほかにも東大阪のご当地賞品もおいております(^^)/

東大阪はほんまにええ街ですね!!


そしてマジックバード鶴見店



こちらは


「モモ店長デスク」


実はモモ店長のデスクはホールにもあります(^_-)-☆


皆様のお声を常日頃からキャッチするために

デスクをホールに設置しました💛

むかつくことがあればヘイトタンクにご利用ください/(^o^)\


この2点は見物です。。。。













ですので、

是非ご覧ください💛


そして


明日6月2日(日)

これ以上何も言いませんが、

上記で挙げた2点以外も

 


見物


がアリマス。


明日は鶴見店、若江店で


最終最後までお楽しみくださいませ!!!!

【集合時刻】

鶴見店→9:30

若江店→9:40




※店内ルール順守のご協力をお願いいたします。
前回もお帰り頂いた人もいましたので、ご注意ください。