10:00オープン

 

マジックバード鶴見

マジックバード若江

 

両店でお待ちしております😎

 

どうもびっくりマーク

 

エリア長 F Jですグラサン

 

今回は
2

という事で、執筆にも力が入っています💪💪

 

さて、自己紹介等は興味がないと思いますので省きます🙇‍♂️

 

ただ、声を大にして言いたいのが

私もパチンコ、スロット、大好きだという事。

 

今でも朝から並んでも打ちます。

3月3日はコンパスで難波の某ホールさんの予約をしましたおねがい

 

しかし、前日の夜にF F7をやり込んでしまい、

寝坊してしまいましたガーン

 

1店舗目 249

2店舗目 275

 

少し後悔していますびっくり

チケット使ったのにアセアセ

 

どうでもいいことでしたねショボーン

 

本題です。

ユーザーとしてもホールとしても、

私が好きな台を書かせていただきます。

まずは

 

【パチンコ】

炎炎の消防隊🧑‍🚒

こいつはユーザーとしてもめっちゃ遊技しました。

先読みカスタムで熱でぷすぷす出た時は嬉しいですよね。

確変中は紅丸モードが1番楽しめますよね。

通常時の楽曲をインフェルノのワンリピで頭がおかしくなる経験もしました。

お客様の支持率が高いのも納得‼️

 

【スロット】

スマスロ 北斗の拳

こいつとの付き合いは救世主からです。

歴代機種は触るようにしてますが、

良くも悪くも転生には遊ばれましたね。

トムさんの動画をよく見ていたので、

叩きどころを真似したりしていました。

スマスロはリリースされてから少し経ちますが、

いまだに人気機種ですね。

 

カバネリ

メダル機で2番目に好きな台です。

ST中のこだわりは3択がきたら左から押す事です。

出目の法則もあるのですが、

気にせずにひたすら打ちます

ちなみに、裏美馬は入った事がありません。

ただシンプルに面白いですね。

 

グランベルム

こいつが1番触ります。

画像も添付しておきますが、

初打ちでフリーズ引いてからトリコになりました。

画像も添付しておきます。

自称陰陽五行プロでやらせてもらってます。

北電子さん、マジ神です。

 

 

【番外編 クロユリ団地】

京楽さんが作り出した最高傑作。

歴代で1番遊技時間が長いパチンコ。

 

今回はここまでとさせて頂きます。

もっと書けますが、次回書かせて頂きます。

 

明日

10:00 OPEN

 

最後までお楽しみくださいませ‼️