明日2日(土)より

「ガチの新体制」

始まります!!!!!!

私が若江のエリア長から

マジックバード鶴見
マジックバード若江

2店舗のエリア長に就任しました


さらにマジックバード若江は

「横井」が新店長となります!!

3月2日(土)
10時OPEN

是非
ご来店下さいませ!!!!


さて、

先日より動いている事の
一つをやっと伝える事が出来ました。


打ち上げ花火には決してしないことを
お約束致します。

今年は2店舗ともガラッとかえていきます!!!!


さぁ、本日は

☆★☆
「ガチの新体制」初ブログ☆★☆

本日のお題は
「初」

①初めて買った本は?

FJ:ハリーポッター
理由→母親に買ってもらった記憶があります。子供ながら初めて読書に打ち込みました。

ナナフシ店長:ハリーポッター

理由→私も母親に昔買ってもらった記憶があります。テレビでもよく見てました!


②初めて衝撃を受けたことは

FJ:サーカス
理由→サーカスを昔見に行きましたが、怖すぎた記憶しかありません。

ナナフシ店長:サーカス

理由→人間離れした多くの「技」と身体能力に衝撃を受けました。


③初詣は行く?いかない?

FJ:行く
理由→ゲン担ぎも神社に行きますし、当然行きます。
正月は何か神聖な感じがしていいですね。

 

ナナフシ店長:行く

理由→初詣に行かないとこれから新しい1年が始まる!という気合いが

入らないです。

 

 

今回もばっちし共闘出来たと思います。
 

今回も全てのお題でエリア長FJ

ナナフシ店長の答えが

シンクロしました!

 

シンクロといえば

より楽しんでいただけるように

当店ではパチンコスロットの

同コンテンツがある機種を

分かりやすくしました!

 

 

【明日のご案内】

3月2日(土)

10:00 OPEN