ブログをご覧いただき

 

ありがとうございます!!

 

ナナフシ店長です

 

23日から

7日間連続でブログ更新しています!

 

7日間連続ブログ更新

【最終日】

 

本日はエリア長FJとの

共闘ブログでお送りします!

 

ではどうぞびっくりマーク

 

どうも。エリア長のFJです。

今回は共闘ブログということですが、

先日からブログで書かせていただきました

「今後」について先に述べさせていただきます。

3月2日より


私エリア長FJ

マジックバード鶴見

マジックバード若江店


エリア長に就任することとなりました!!!

もう一店舗しかないのにエリア長て(笑)
とは言わせねぇぞ!!!

さらに、マジックバード若江店の

店長も変わります!

今後は「横井」というものが店長となります!!
(※ナナフシ店長は概念ですので、今後も生き続けます。)

何かあれば横井にすぐに言ってくださいね!!

3月は若江、鶴見を面白くさせます!!!

さらに4月は・・・・・・

ということで


本日のお題
『日本で一番すきなもの』


①日本で一番好きな山は?

FJ:生駒山

奈良県民なので当たり前です!
東大阪にも近いですし、最高の思い出のある山です。

ナナフシ店長:生駒山

小学校の時に遠足に行って、

素晴らしい景色に感動したのを覚えていますニコニコ


②日本一の名家といえば?

FJ:徳川家

知り合いにはいませんが、天下泰平を築いたのは家康です。
当時においては本当にすごいことだと思います。

FJ:徳川家

 

周りには全然いなかったことがより名家感がでます。

③日本一の野球チームと言えば

FJ:阪神タイガース

 

今まではあまり興味はなかったですが、部下に阪神ファンが多く

私もファンになりましたチュー


ナナフシ店長:阪神タイガース

 

言わずもがなです。

暗黒期からのファンですが、

今が一番強いかもしれません!


2月の29日はかなり珍しいですよね!!!
4年に一回ですよ。。。

2月最終日、

マジックバード若江にてお楽しみ下さいませ!!!!

 

【明日のご案内】

【設置機種のご案内】