どうも。
FJです。

2月も早いもので、

あっという間に9日になります。
今年の2月は29日まであるおねがい

我々からすると本当に嬉しいです!
(1日も多くお客様にお楽しみいただけるから)

 



本日は
共闘ブログです。
浸透はしつつあります。

明日も

パチンコ
スロット


10時よりお楽しみ下さいませ!
※集合時間は9時40分となります。

 



全台でお楽しみ下さいませびっくりマーク


お題
①怖いものといえば?

FJ:吸血鬼
怖い上に血をすわれるのは

たまったもんじゃありません😭

 

ナナフシ店長:吸血鬼

人間の姿をして襲ってくるのは怖いですよね

自慢のナナフシスーツでも貫通します笑い泣き
 

②かっこいい男性といえば?

F J:阿部寛さん
背も高く、ムキムキでスマートですよね。変わらない
ダンディズムを感じます。トリックは面白いですね!

ナナフシ店長:阿部寛さん

VIVANT、下町ロケット、ドラゴン桜などなど

オモシロいと思ったドラマには高確率で

阿部寛さんが出ています。

あの渋い演技かっこいいですよね

③辰で思い浮かぶのは?

 F J→龍が如くの郷田龍司
龍が如くで1番好きなキャラクターです。
龍が如く8も面白そうですよね!

 ナナフシ店長→龍が如くの郷田龍司
【関西の龍】の異名がカッコいいですよね

関西のと言えばやられますがガーン

 

今回も全てのお題でエリア長FJ

とナナフシ店長の答えが

シンクロしましたびっくり

 

シンクロといえば

より楽しんでいただけるように

当店ではパチンコスロットの

同コンテンツがある機種を

分かりやすくしました!

 

 

こちらを目印に参考にして下さい!