はい、明日12/20に向けた

3店舗合同ブログも
この度で第⑥回目となりました。



今回のお題

旧ツィッターことXにて

各店の印象に残ったポストは?

とのことで選んでみました🐛

マジックバード2:おぎゆ店長🕶




腹立つよね。くちが。

 

イラっとくるよね。が。

 

ポテトになりたくないよね。だってクチが。

 

一時のアヒル口のようなあざとさというかイキリ感というか…

 

まぁ含めて面白いんでいっか🐛

※本当はなかよし((´∀`))



つづいては

 

マジックバード鶴見:モモ店長🍑



告知にここまでやるてなんかもう…徹底してますよね。

 

きっとATフィールドをスタッフに作らせて

 

笑いながら引き裂いたんだろうな~

 

なんか積み上げた積み木を壊すジャイアンのような…🐛

※本当は尊敬してます。営業熱心🔥

さて、3店舗合同10時開店


おもしろおかしく

 

各店で皆様をお出迎えします!!


各店の『X』も是非
マジックバード若江
https://twitter.com/mbw_1027
 

マジックバード鶴見
https://twitter.com/mbt_1227

マジックバード2
https://twitter.com/mb2_0603

 

【明日のご案内】