ブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

ナナフシ店長です。

 

7日連続ブログ更新

【第二日目】

 



本日はエリア長との

共闘ブログになります

 



どうも。
エリア長のFJです。

今回も
共闘ブログですが、
私エリア長FJとナナフシ店長のことを

少しでも知ってもらおうと

考えています❗

前回は好評いただきまして、多くのお客様に
お楽しみ頂けたのではと感じております。


お題①『一番好きな芸人さんは?』

FJ:松本人志さん
理由→名前を上げるのも恐れ多いですが、結局この方。
松本さんの放送室(松本さんと高須さんのラジオ)など聞いて
通勤しています。
勿論テレビなども見ていますが、

私が子供の頃に「ごっつええ感じ」がやっていました。
見てはいけない番組などなかったので、両親に改めて感謝しています。

ナナフシ店長:
松本人志さん

理由→毎年M-1を楽しみにしているのですが、島田紳助さんが引退し

M-1が一時期終わった後、再開するにはこの人なくしては

あり得ませんでしたニヤリ

酒のつまみになる話やもう終わりましたが、ダウンタウンなう
とかも楽しみにしていましたびっくりマーク


お題②『一番好きな競走馬は?』

FJ:ディープインパクト
理由→競馬に詳しくないので、

詳しくない人でも知っている馬といえばディープインパクトですね。

ナナフシ店長:
ディープインパクト
サイレンススズカやトーカイテイオーと悩んだのですが

やはりディープインパクトです!

競走馬としても最強、種牡馬でも最強

ディープインパクト産駒にはよくお世話になりましたおねがい

お題③『春夏秋冬で好きな季節は?』

FJ:
理由→一番ワクワクする季節だから。来年の春も待ち遠しくて仕方ないです!
内容はまたお知らせさせて頂きます!!!

ナナフシ店長:

理由→夏は暑い、冬は寒い、秋も最近は暑いので、春が一番好きです

 

今回も全てのお題でエリア長FJとナナフシ店長の答えが

シンクロしました

 

シンクロといえば

より楽しんでいただけるように

当店ではパチンコスロットの同コンテンツがある機種を

分かりやすくしました!

 

 

こちらを目印に

是非、パチンコスロットともに

お楽しみ下さい!


【明日のご案内】
12月19日(火)
10時OPEN

 



新台そろい踏みでの開店となります!!!
明日もマジックバード若江でお楽しみください!!

 

【設置機種のご案内】