どうも。
11月17日に35歳になる
FJです。

昨日ブログを更新した際に
桃鉄電車の話題を書いたのですが、
たまたま桃鉄ワールド電車の発売日と被っていたらしく、
奇跡的な偶然に驚きました。

話を戻しますが、

誕生日お祝いケーキについて書かせて頂きます。

私の中で現在は
感謝を伝える日ととらえています。

子供の時はプレゼントプレゼントがもらえる日と思っていたので、
待ち遠しくてたまりませんでした。

プレゼントプレゼント何が欲しいかと聞かれたら返答に困ってしまします。
物欲があまりないので、絞りだして考えだした答えは


「焼肉」

「APEXというゲームのレジェンダリー武器」ナイフですね。

というのも私の趣味は
(パチンコは殿堂入り)

「焼肉屋さんの開拓」→週1で焼肉いきます。

「APEX」→バード2のスロット担当者と毎晩ゲームしています。

「アニメ鑑賞」→結構みています。

ぐらいです。

誕生日お祝いケーキですので、好きに書かせて頂きたいと思います。

社会人になりだしてから
アニメをすごく見る様になりました。
作品名まで書くと
アレなので、自主規制しますが、
結構見てます。


今年で言うと
2023年春アニメ
・異世界召喚は2度目です
・推しの子
・神無き世界のカミサマ活動

2023年夏アニメ
・働く魔王さま
・悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為につくします。
・聖者無双
・七つの魔剣が支配する
・彼女、お借りします
・ライアーライアー

2023年秋アニメ
・冒険者になりたいと都に出ていった娘がSランクになっていた
・はめつのおうこく
・最果てのパラディン
・機関車の魔法は特別です

 

・・・・etc

 

と、まだまだ沢山あるのですが割愛致します



実際今でも、書き出したら結構ありました。

がうちの営業部長はもっと見ていました・・・

私のお勧めは


2023年春アニメ→異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する

2023年夏アニメ→悲劇の現況となる最強外道ラスボス女王は民の為につくします。

2023年冬アニメ→最果てのパラディン


ジャンプの王道系は漫画で読んでいるので基本見ません。

泣けるえーんアニメが好きになる傾向が高いです。
感動は勿論ですが、

燃え上がるようなセリフで私は泣いてしまいます。

例えばノーゲーム・ノーライフはそのような発言が多く、
よく泣きました。

ノゲノラは是非見てください!

趣味の話は長くなるのでやめますが、

 

次回は焼肉について書かせて頂きます。

誕生日から趣味の話になりましたが、

まとめると


『誕生日は感謝を伝える日』

ということです!

明日11月17日(金)
10時OPEN


明日も是非お越しください!