いつも、風船の国のアリス・有栖みつき
大道GATEプロダクションを応援してくださり、本当にありがとうございます。

現在、コロナウィルスの影響により
3月〜4月の出演予定だったイベントが全て中止および延期となっております。

2月の中旬くらいは正直甘く考えていて
「4月は大丈夫だろー」とか思って。
でも、どんどん状況が変化し、年明けに決まっていた4月までのイベントは全て白紙となり

誰が悪いわけでもなく、自分だけでもなく
もっと大変な上京の方も沢山居て…
悔しいやら悲しいやら。
やり切れない。

だけど、これはもうみんなで乗り越えていくしかない!!!!!

なかなか、みなさんへ直接お会い出来る機会のお知らせができませんが、

明けない夜はない。

だから、今少し寂しいけれど
元気な笑顔で皆さんに会えるように、頑張るね。
だからみなさんも、
手洗いうがいしっかりすること!
ご飯ちゃんと食べること!好き嫌いせずバランスよく!
しっかり寝る、よく寝ること。

免疫力が下がったら、ウィルスに負けちゃうからね。

テレビやラジオ出演は、今まで通りしています。
ぜひ、メディアの応援も今まで以上によろしくお願いします✨

«3月»
◇毎週日曜日  朝9時54分〜
 テレビユー福島
   DOエイト ユアセルフ

◇毎月第3木曜日(3月19日)  午後3時50分〜
   福島放送
   ヨジデス  生中継レポーター

◇毎週火曜日  夜7時〜
   コミュニティFM  FMポコ
   大道GATEハッシン!
   第2週目  風船の国のアリス