みなさま、本年もよろしくお願いいたします。

 

すっかりご挨拶が遅くなり申し訳ございませんガーン

TwitterやFacebookは頻繁なので、ついつい後回しにアセアセ

出演情報のみならず、いろいろ更新していけたらいいなニヤリ

 

さて、2019年 この一年はいつもよりさらに濃密な一年でした!!

なんといっても、10周年を迎えられたこと

そして、テレビ出演のレギュラーが継続&増えたこと!!

本当に嬉しかったラブ

 

バルーンパフォーマーとしてのお仕事はもちろん

 

ずっと言っていることなのですが、わたしの「夢」はたくさんありました。

そのなかで、

「ステージに立ちたい」

「アナウンサーのお仕事がしたい」

「ラジオ番組を持ちたい」

「だれかを笑顔にしたい」

 

10年で、その夢がほとんどかないました。

そして、次の10年。

きっと、皆さんも気になるところかな??(笑)

答えは、2029年に答え合わせですねwww

 

何はともあれ、今年のどうぞよろしくお願いいたします!