今回も、大道GATEプロダクション全員でお届します!!

 

。。。が。

アリスは今回、いつものバルーンショーはやりませんwww

いつも会場でご覧いただけてますでしょうし(笑)

フェスティバルのみの上演できるもの。

 

アリスの原点のひとつ「演劇」。

高校時代に出会い、人生のベースを作った、お芝居に再挑戦します。

 

今回、DAIDOU GATE ACTION CREWの

 廣瀬と野座間優(高井)

 この2人を加え、3人でお届けします。

 もしかすると、ゲストあり。。かも!?

 

かねてより、再挑戦できる機会をうかがっておりました。

↑crew廣瀬はスーツアクターとしてはもちろんですが、もともとは素面での芝居を目指していたようですし、crew野座間も現在ものすごいスピードでいろいろ吸収し、持ち前の好奇心旺盛さであらゆる挑戦をしています。話し合った結果、この3人で挑むことに決めました。

 

~Different World~

いわゆる、「世にも奇○な物語」系の、ショートストーリーです。

ホラー、サスペンス、消化不良系。。。

3人でどこまでやれるか。

プロデュース・演出・出演もやります。

よかったら、続報をお楽しみに。