すっかり更新が遅くなって申し訳ございません(・・;)

バタバタと毎日を過ごしていたら、もう年末も目の前!!

最近は会う人ごとに「今年もお世話になりました、よいお年を」というご挨拶も多くなってきましたね~。

風船の国のアリスとしての活動も、2016年で丸8年!!

いよいよ10周年目前の9年目に2017年は入ります。

 

たくさんの出来事があったし、なんだかよくわからないことも多いけど(笑)

袖触れ合うも多少の縁 (だっけかな)と申しますし、何らかの形でアリスを知って下さったりかかわって下さった方々には本当に感謝しかありません。

大道GATEプロダクションの立ち上げメンバーとして、長きにわたり本当に多くの皆様の応援とご支援をいただけてここまで来れましたので、この御恩は全力全開のステージでお返しして行く所存です。先日、とある方に「いのじだいじに」と言われましたが。。。(笑)

 

さて、今年も残りわずかではありますが!!

出演情報更新です!年明けからのスケジュールも要チェックです♪

 

◎・・・オープンイベント(一般公開:どなたでも)
●・・・クローズド(関係者のみ)
◇・・・メディア出演
 

<12月>

 

◎12月17日・18日(土・日)

千葉県四街道市

MEGAドン・キホーテ四街道店

バルーングリーティング

 

●12月22日(木)

 魔法の国の秘密のパーティ

 アリスDAY クリスマスパーティ

 (※要予約、ゆっこさんかアリスまでついったDMお願いします!)

 

◎12月23日・24日・25日(金・土・日)

福島県いわき市

MEGAドン・キホーテ ラ・パークいわき店

バルーングリーティング

 

<1月>

 

◎1月2日(月)

 猪苗代 沼尻スキー場

 バルーンショー

 極寒のスキー場でショー!!ぜひ暖かくしてお越しください!!!

 

◎1月7・8・9日(土・日・月/祝)

  イオンモール名取エアリ

  セキスイハイム バルーングリーティング

 

◎1月10日(火)

 FMPOCO

 大道GATEハッシン! 2週目担当

 

●1月14日(土)

  宮城県仙台市

  ロイヤルパークホテル仙台 

  バルーンショー

 

◎1月15日(日)

 郡山  詳細後日

 

●1月18日(水)

 福島市 平田幼稚園 

 ☆出身園に出演させていただけることになりました!!

 

●1月29日(日)

 郡山 詳細後日

 

2016~2017、ありがたいことに2日より動きます!!

よろしくお願いします~~(^^)

DSC_0965.JPGIMG_20160303_105341141.jpg