11月も半ばです。
なかなかブログ更新できずすみません!!

出演の御礼もままならぬまま、11月ももう半ば。。。。

12月を通り越して、1月の予定もちらほら。
ありがとうございます!

11月1.2日はいわきで ふくしまみんなの住宅フェア 最終回 でした!
1年で県内4箇所を回るキャラバンイベント。
3年間お世話になりまして、このなかで「パネルシアター」という新しいショーが出来ました。
これはどのイベントでも応用できるもので、アリスにとって新境地でした!

11月8日は白河市でDecora白河というイベントでした。
今年は白河にお邪魔する機会が公私共に多く、個人的に楽しんでおりました(笑)
バルーンインは首のところで爆発し、右耳を強打。。。
実はこの日しばらくちょっと聞こえにくくなりました(^^;

1415765596685.jpg
晴天!
1415765595944.jpg
日本一のクレープ作り!!

1415765595516.jpg
帰り道のご褒美、須賀川市のレストラン れんが のチキンジンジャー☆
1415765596316.jpg
あーんど、ここにきたら食べるべき!!厚切りハニートーストスペシャル♪

そして遠征は続くのです・・・