秋ですねー
アリスは食欲の秋です。はい。
最近毎日ブドウ食べてます(笑)

瀬戸ジャイアンツ、ピオーネ、巨峰、ゴルビー、マニキュアフィンガー・・・
様々な品種が今はありますね。
種無しのも数多くあります(^-^)

くだもの王国ふくしま、食欲の秋全開(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、先日の白河フードフェアありがとうございました☆
二日間にわたり、代表のしゅうちゃんとお世話になりました。
あ、そういや二人揃っての写真ないや(笑)



やぶきじくんとハグしたり、



クローズにカメラ目線頂いたり、



二つの虹を見たり!



おねーさんとトッキュウ二号さんと「ども!」



もちろん、しゅうちゃんショーではMCで盛り上げました!!
楽しかったー☆

夜の懇親会にも参加させていただいたり今後のお話も沢山いただきまして、非常に充実した二日間でしたラブラブ
来週また白河にはお邪魔しますね♪