まずは、出演させていただいた現場の報告より。

 7月5日、郡山まねきの湯さん!
 いつもいつも、すっごく良くして下さって恐縮しっぱなしです(^▽^;)
 とってもアットホームな場所で、お客さんも思い思い自由にくつろいで、スタッフの皆さんが本当に仲がよくて常連さんたちとも家族みたいに接していて、いるだけでも癒される場所です。
 休憩中、なんとEIJI☆ごーが差し入れもって遊びに来てくれました!!
 (※詳しくは、EIJIさんのブログにて→http://ameblo.jp/kumakumagic-555826/)

 ご飯も美味しいし、今回はまーみんと一緒だったので、お言葉に甘えてお風呂もいただいてきました!!
 パイナップル風呂、ほんのりいい香りで疲れもすっかり取れまして、翌日に続くのでした。
 
 松本さん、小野さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!
 
 7月6日、那須ハイランドパークにて「那須コン☆七夕スペシャル」
 

 
  1405519248512.jpg
 ガンダムのコクピット。
 ではなくて(笑)ショーのお写真はマネージャーに撮影お願いするの忘れてました。。。
 
 約1800人もの参加者の応援部隊として今年もバルーンで元気いっぱいカップル成立を後押し!
 おかげで、アリスが風船渡して「ちょっと話してみたら?」とくっつけた二人が、最後ちゃんと成立しててうれしかったー☆

 この日は、運転手兼マネージャーとして角ちゃん同行でした。
 朝から、大爆笑する出来事があったり、二人で同じゲスト出演の「シャア芸人・ぬまっち」さんにお腹よじれて声枯れるくらい爆笑したり(アリスも角ちゃんもガンダム好き)、帰りはまねきの湯によってスプレーアートのファイターさんみたりととっても楽しい一日でした。
1405519246773.jpg

 7月12日・13日 夢メッセみやぎ 「住まいの耐震博覧会2014」
 東北最大級の住まいに関するイベントで、東北各県からバスツアーで(!!)2日間あわせて2万人もの方のご来場をいただきました(^^)

 さすが夢メッセ、大きいし広いし。。。
ここまで大規模な会場は初めてだったので実は結構緊張。。。
 まーみんをアシスタントに、2日間ショーとプレゼント頑張りました。で、例のごとく忙しくてお写真はほとんどないって言う。。。
 
 1405519247653.jpg

 バルーンプレゼントも大好評!
 アリスはショーもあってバタバタしていたのでまーみんに任せることが多かったですが、アリスとまーみんのバルーン目当てにたくさんのお友達やご家族連れの方が並んでくださり、頑張っちゃいました☆
 なんと、福島や郡山から来ていた方に、「いつもショー見に行ってます」「アリスが出るって聞いて楽しみにしてきた!」と、疲れが吹っ飛ぶうれしい声援!
 そしてそして本当に有難いことに、今後に繋がるお話もたくさんいただきました!!
 
 1405519248144.jpg
 土曜の夜は、まーみんとすぐ隣にある三井アウトレットパーク仙台港へ♪
 二人で散財しました(笑)

 イベントラッシュスタート!今週末~27日までノンストップで走ります!!
 皆さんぜひ、応援よろしくお願いしまーす!!!