皆さまお久しぶりでございます!
マドマギです!!


年始報告後にパッタリと更新なかったですが!!
ターフはしっかり行っております!


前回から変わったとこがいくつかあります!
まず高パラで固まっていたロゼリアさん。。引退しました。
パラ落ちしてしまいました。。


写真撮り忘れましたが今月の顕彰馬ランキング1位です!
来月はマドマギ記念になりそうです!

ロゼリアさんの仔馬の仔馬が不死身作成対象となりました。





カナメマドカちゃんです!爆笑


初戦札幌2歳Sとデイリー杯2歳Sを着外となり、東スポでなんとか朝日杯に出せれるようになり、、
(highway狙いで阪神JF にも出走。笑)
あれよあれよとこの勝ち鞍!
・ダービー
・桜花賞
・秋華賞
・朝日杯FS

NHK は惜しくも負けましたが不死身確定です!

あとは有馬を取りに行きたいですね!
現在裏MAX突入確認後(東海S→同年JC)6ヵ月調教。
30年は漬けます!!
S 有馬のチャンスあれば出しますが。。笑



そして各馬の状況を。。
クラリス


ドバイ勝利を目標に!!

メモリア


他冠まであと少しだけど。。。
凱旋門、ジャックル、顕彰馬レースかなぁ。


ペルソナ


ペルソナは凱旋門勝利を目標に!!


キズナアイ





しれっと有馬持ち。笑
固め作業に入っております!
有馬取るまでに15年は調教してるから大丈夫とは思いますが様子見しながらG1で固めます!


あと一頭は現役枠の為、略。


ダビグラ持ちが欲しくなっています。笑



厩舎全体


*前回更新時からの加算状況
クラリス 16590→24820(+8230)
メモリア 25970→34440(+8470)
ペルソナ 13090→22450(+9360)
キズナアイ 7050→9290(+2240)


今月はあと1週間あるからキズナアイ以外は+10000目指したいところ。


でわ、今日はこの辺で!