WHITE DAY | C.C. スタッフブログ

WHITE DAY

今日はホワイトデー♪


みなさんドキドキな1日を過ごされましたか?!?


私はと言いますと。。。


すっかり今日がホワイトデーということを忘れておりました
ヽ(゚◇゚ )ノ

なので、
貰った時の嬉しさはなんとも言えませんでした☆


じゃーん!!!!!!



こんなにたくさん!!!!!!

$C.C. スタッフブログ



あ、見栄を張りました(///∇//)



チームで貰った物なので、みんなでおいしく食べました♪






甘い物の癒し効果は絶大ですね(^∇^)


みなさまもご自愛ください☆



ハッピーホワイトデー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚














つづく・・・