初期デザインから
サブ要因だったストーンが1番パワー消費があったのでヒントにしながら
誕生日石などを取り入れ
かなりデザインチェンジ!!
ラピスが少し心配ですが
本人に必要な試練しかこないので大丈夫でしょう




こちらは少しお姉さんデザインになったリニューアルブレス✨
合わなかったり、今回使用しないストーンが候補にあったので
おさがりとして使用し、他は相性を見ながら組み直しました。
サイズも少し大きくなりました。
成長ですね✨🧚‍♀️

こちらは前よりもより精神安定と、感情起伏を抑える組み合わせに✨
アーカンソー水晶新たに。
アーカンソーは使用した人にしか分からないヒマールにはない作用があるから
わたしはアーカンソー大好きです。はい。
是非、癒されてほしい




色味かわいすぎる
わたしには100ないカラー😂(わたしは魔物なんか系カラーになりがち😂)

綺麗すぎる✨(´;ω;`)
プレシャスオパールもだけど
両サイドも。
本物のアメリカ産だから光り方エグい(オーラ系本拠地はアメリカです)

もちろん、パウダーブレンドを3種用意し
おまけに広島土産まで勝手に送り付けていると言う😂

日本を感じてください(地方だけどw)のつもりで送らせて頂きました。

早くて今日かなぁ、、、

パウダーブレンドについては
続々と報告や
意外な部位に入り込んでいる方が判明したり
この手の人が使うと
こうなるよ

てエピソードもかなり集まってきました。

それはまた次回。

リニューアルオープンのために
ちまちま商品移してます。