朝起きたら

壊れた蛇口ぐらいの毒だし来た(いつも鬼便秘です。)


帰ってきたらいつもグッタリしてるけど

なぜか昨日は

掃除も出来た。足裏痛いからまだやなとは思う(当然よw)

あ!でもそーいえば喉痛くない!!


からの




あくびもファーファー出てましたが(クィーンは疲れがひどすぎる&元々働き蟻ぐらい働くせいか、眠気が普段来ません。昔からです。)



こうらしい。


わたし、悪いものが出る時


毒だし以外しりませんでしたが


あくび(連続の)やプープーさんも立派な毒だしみたいなので


まぁ、表現下品すぎて大女優だけど(わたしたちは、あえて綺麗な言葉、表現をします。)



実際


尿素がたまれば人は死に近づき

便秘もね、死に至るんだ、立派な病気



まぁ、すぐ敵作る炎上クィーンも悪いんだけども


通常はこのぐらい早いです(何かいる場合、何か受けた場合)

ダラダラダラダラ改善しない場合は


自分に原因があります

(内邪気ね)


それが

後輩です。


わたしは

あーなる前散々教えた。


マウント人間が寄ってきたり

マイナス感情に陥りそうになったら


YouTubeでもいいからポジティブしかない人を見て

笑う事

相手に飲まれない事

思考矯正


自分がマイナスになったら

集まり始めるし何もかもが落ちる


ブレスやさざれは補助


主体は自分。


自分も努力が必要。




段々、ブレス頼り

パウダーブレンド頼りになり


全然改善しない!←になった


振り出し😓

じゃ、マイナス感情

捨てたか?


NO



元々強運で器用な子と自分を比べた時点で

捨ててない



炎上クィーンは

自分がやってる事(子供の事や、仕事の事)に自信があり、自分の過ちは背負って生きるので(息子がそう)

違いはそこ。


人のせいにはしません。炎上クィーンを絶対に諦めなかったのは

それを知っていたから。


炎上クィーンも一時期は

わたしを悪者にした事ありますからね

しかし

わたしは

諦めませんでした。


ただねー、、

あんだけ知ってた法律の事を

知らない(憑依状態)て言われた時は

切なかったァwww


いや、あんたが言ってたんやで

と言ったら

そうだっけ?えっ 法律わからない(大嘘。真ん中の妹と対立し、四方八方から法と言う法を使って、虐待する妹から子を離した女です。)


あれは、、、

マジで、、、

一瞬、膝から崩れ落ちそうになったが



元々を知っていたから

諦めなかったら


戻りました(護摩に遠隔祈祷にて)


ちなみに

それ受けたら

吐いてたけどw



はぁー💦

なんかやっと出てきた(自分が)感覚ある

ありがとう

ずっと、うっすい膜にいた感じがする


と言っていたけど


そっからずっと護摩も書いてなかったから


毒抜きは人より長いだろうな、、、


もし

この子、、、なぁんかなぁ

悪い子じゃないけど

会ったら具合悪くなる

とか

運気落ちる

霊感とかないけど

なぁんか変な感じはある


て方がいたらね


パウダーブレンドをボディソープとかシャンプー(新品の)に混ぜて


プレゼントしてみたらいい


多分、悪いものならば

マシになるか、それ止めれますが


内邪気(本人が招いてる場合)は


離れるべきです。


以上


炎上クィーン、鉄腕アトム起きで大女優編でした