思春期男子のプライベートな事のため

本体は伏せます。(ブレス)


魔女オイルリクエストを久々に頂いたのですが


わたし、魔女オイルの効果確実効き目があがっているwww



確かに

確かに


コントロールし、他人の支持者を得るオイルに

後一種類混ぜたわよ?




だーれが支持者→彼女を用意しろと言ったw


お母様ごめんなさいね💦


そっちに行くとは😅


が!!

しかし


思春期男子さんは

お母さんに当たりがち😓(色んな面で)


女の子さんがいた方がいいのかもしれない


トホホ、オムツを変え

ヨダレを垂らす息子のヨダレを拭きながらご飯あげたり


自分が見えなくなったら

泣くわ、付いてくるわで


トイレ解放キャンペーン時期があったり(ドア全開、半開www)


こちらはあの手この手尽くしても


所詮は

息子


「彼女」と言う名の

カッコつけたくなるちょっと特別な生き物の出現には

勝てないのかもしれない


いや、いいんだそれで。


ちょーっと八つ当たりとかダサいわ

とかになってくれたらいいのだ。


魔女オイルの効き目がちょっと強すぎるわ

最近💦


わたし、パワーコントロール出来てないだろ絶対にw


あのですねぇ


まぁ、最近

身辺整理したじゃないですか


そしたらねぇ



例えばよ


道歩いてます。


悪そうなクソガキがいます。



「うぜーな、避けろや。いかにも頭悪そうな髪色やな。」とか思うでしょ


なんでか

一瞬こっち向いて

真顔になり


無表情で去っていく


とか


ぶつかって来そうな人がいたとして


「よけなかったらキレるわ」とか思うと


また一瞬目が合い


すんごい違和感あるぐらい避ける(てか、曲げる)


のよね


どうなってんの!?


これ、わたしが15歳ぐらいの時にしか出来なかった


謎の即席操り人形なんだけど


また出来るの!?


だったら


ラッキー✨


邪魔者は消えたっ!(ビバリとルイwww)


わたし、ビバリさん期って事ね✨


て言いたいとこだけど



他よ💦

他。


魔女オイル効果強すぎるは

困る💦



いや、いいんだけど


あまりにもうまくいきすぎたら

頑張らなくてもおっけーじゃね?


になりやすくなるからダメなのよ


ポリシーに反する💦


何か得たければ

何かを捨てろマインドだから。


1番惜しいものを捨て


1番欲しい新しいものを得るで来たわたしからすると


魔女オイル効きすぎは困る💦



あ、でも


考え方変えたら

石酔いしやすい人を

酔いにくく出来るかも。



なら

いっか(˙◁˙)