もうショップ(リニューアル側)には掲載しましたが(まだオープンしません。ミソネより手数料鬼じゃないから少し安くなりますよ。を掲載したくて載せてます。)


引き寄せを無視したり

パウダーブレンドの効果であろうものを無視すると


バカを見るの

結果がこれだから


載せます。


まぁ、パワーストーンてほぼ外産です。


わたしは輸入やってたから

わかる

買い付け、転送


どちらにせよ

今やばすぎるんです。



輸入コスメ、値段バカ高いもん今


どのジャンルもそうなのよ



で、目玉商品に回した



ヒマラヤゴールドアゼツライト


公式は日本発送してくれますが



同じ8ミリでゴールドアゼツライト(ヒマラヤが売り切れてたから)をカゴに入れ


わざと住所入力し

送料が発生したら 

どうなって

日本円に直したらどうなるのか






これです。


送料$71だから😓


ちなみに

ドル円変換て

10年前でプラス$3ぐらいしないと

日本円と合わなかったんだけど

今多分、プラス$6ぐらいだよね?


だったらもーっと高いんですよ



それをだよ

クーポン価格で買えてだね


ぜんっぜん安くで


ヒマールを強化出来たんだよw

自己浄化得意系アゼツライトでヒマラヤゴールドアゼツライトはゴールドアゼツライトより強いからねぇ



わたしね


自己浄化得意←しか見てなくて



昨日、掲載するのに

調べてて


あ、だから

もう見捨てろ。

無理無理。堕ちればいい


て聞こえたのか


と分かったんです



これ


魂の救済←なんだそうだ。



うっ、うわぁ🌚

自己浄化得意しか見てなくてw

ぜんっぜん気づかなかったw



この際なんで

言いますが

パウダーブレンドは

ストーンなんで

れっきとした好転反応や、引き寄せ(いい事)もありますが

毒抜き期間もあったり

アンデシンパウダーmixしてたり

ギベオン隕石mixならそりゃ


地に足つけろや💢

とか

守護、先祖と繋がりやすくなるから

ちゃんとメッセージ拾わないと(全て霊障にしたがったりして逃げようとしたりね。)



わたしの友達とよく言う


古(いにしえ)されます。はい。


パウダーであろうがストーンです。




炎上クィーンと

パウダーブレンドの話してて


思い出した話がありまして



わたしたち


2人とも

チャクラカラーに忠実で

とにかく浮かんだら

浮かんだだけ組んでもらってたんです。



だから

もちろん


ストーンから

数々の古をされる訳ですよ


大抵、金銭面(と言うかトラブルが必ず金銭面に繋がった)


でした。


しかし、わたしら

負けず嫌い&ジャイアン&バッファロー&闘牛士

なもんですから


お互いに


「もやし、、、食ってる、、、あはは。もやし、、」とかあったんです🤣

炎上クィーンはキャベツでした(なんの情報)


あ、なるほどね


地に足つけろ系や

内側の毒抜き系ってね


悪い癖、習慣にも作用があるのよ


わたしの場合

モリオンがそれを止めてる部分があるから

モリオン手放せないんだがね


わたし気づいちゃったのよ


絶縁した子が何を古されてたのかも

ぜーーんぶ


しかし


逃がした。


だから


もう見捨てろ。

無理無理。堕ちればいい

と聞こえたんだなと。

ちなみに甲高い声に呆れ感。


わたしじゃない(わたし、声ひっくいんでね)


The女ーって感じの口調。


わたくし、ただ今

能力者に包囲されますパート2

なんです。きっと



薄々きづいてましたが


悪い癖で

波動が合わないのにも関わらず


留まろうとしたから(もう高くなってるのも気づいてました。)


あんたさぁ

ネクストステージさっさ行ってもらえるー?


で包囲されはじめたのはもう分かったので

包囲しないでw


さっすがに

1回目の

犯人!出てきなさい!並の包囲の時みたいに


逃げてないので

大丈夫です。



自己浄化得意どころじゃないんだね

ヒマラヤゴールドアゼツライトて。


びっくらこいたさ。



でも

そう考えたら

霊視力最強の友人は

みごとまた当てたわ



水晶に人が入り込むのは

隙間があるから

人信じてないから隙間があんのよ。

そんなんじゃ

入り込まれるよね


不思議だったんです。その時はこの答え。



でも、確かに

都合がいい事だけ信じたり

逆に

疑いどころがさっぱり分からない面で

疑ってたり、嫌ってたりしたから


あー、そうか

信用してないからなのかと腑に落ちた



あの日もそう


全然改善しない!と


まず、昨日今日の事じゃない何十年分のカルマよ??


な都合いい訳ないだろだし


改善しない??また他力本願かよとね


改善する努力は自分がやんのよ、もう再放送すぎたんですよ



色々繋がってきて


バカだねー🤣

わたしはもう救わないってか

救えないと分かったら一切遮断してしまうので


せいぜい

この値段見て


あ、やってもーたて勉強するべきだわ


てか、まず

世界情勢知ろうか


物価知らなすぎ💦


アメリカ今マック問題やばいからねぇ


ちなみに





ポンコツ母


ポンコツさんもビックリするほど回復して

ほんとに今の組み方とか選び方

すごいんだねて感動してたわ



大富豪ブレスだからさては

母が調子取り戻して


自分の金運が上がったんだなw

分かりやすいからすぐわかるw



まぁ、甘い考えを

捨てない限り

祈祷や護摩、パワーストーンなどの補助には手を出さない方がいい



無駄になるしね


無駄にされたストーン可哀想すぎるし。



わたしと炎上クィーン


負けるかぁああああ


で越えて良かった、、、


今日は以上でーす