なんと


今日



免停😂


いや、どうしたんだ、ほんっとに 


と思ってたけど


厄年w


そー言えば厄年だ、炎上クィーン💦


厄年ってろくな事がない🌚


厄年に新しい事や旅行行くのて良くないんですよね

行動を起こすのも不向き


いつだかの


事故(確か飛行機か何か。滅多にない様な乗り物だった気がする)


よくよく調べたら

席後ろに厄年が固まってた

とか。


テレビでやってて

ゾワ〜っとしたのを忘れません。


わたしはあれ見て

厄年に絶対、旅行なんか行かない💦て誓った



巻き添いくらった人がむごいから


乗客には


3歳

とか


地球に誕生して数年の人もいますし

(たまに)


わたしは巻き込む気になりまへんの



てか、わたくし

まっさかのまさかで

寝ていた😂


あれです。月1のブラッディマリーデイ前なんです。


もうemoく言わせてもらう。


そして

最近、またemoがリバイバルしてますが

キタ。


大事なんです、そー言うの


わたしは気づいた事がある



「怒り」を人はよく悪く言うが


ほんとにか?と最近思います。


わたしが世界中の矛盾に「怒り」を持っていた時


危ない目にもあわなかったし

そーいや霊障なんかもなかった


父なんて怒りの擬人化みたいな人間だから

なぁんもない

強運の連続。


アメリカもそう。


誰もがブッシュに怒っていた時

アメリカは各国から恐れられていたのも事実だし

アメリカは豊かだったはず。


そして


共通するのは

ティーンの怒りが多い時代は

なぜか

活気があって

経済が潤いやすいんです。



日本もそうだったはず。



だから、emo、パンクリバイバルは


「ティーンの怒り」がパワーとして集まり

独特なエネルギーを産むんだと思う


昔、母の看病で

毎日病院にいた時

婦長に

「みんな、わたしを怒ったりしないんだ。むしろ褒めてくる。ただコインランドリーに行っているだけなのに」と言った事があり


婦長は

「死が近い人ほど、怒りを失う。小さい事を幸せに思ったり、いい事に感じる。だからだと思うよ」と言っていた



よくよく考えたら


わたしがあれやこれや

人からもらいやすくなったのも


怒りを抑え

大人の序列に無理やりねじ込まれた時からって気づいた。


残念ながら

emoがリバイバルする以上

怒りは返してもらう。

https://youtu.be/pg4K9pfKl1U?si=l_MM9g3g7Gju9Dc7


これは

汚い大人が

とあるカップルの

経緯を利用し

なのに

本人の彼には、そのグッズ代金は支払われていないわ

それどころか罰金を命じられていて

なんなら

プロポーズした女の子は

病気で死んでいて

ちっともハッピーなんかじゃないのに

それでも利用し

なぁにがひどいって

その彼はホームレスになった。


それについて歌っている。


大人になったって

わたしはこー言う大人が大嫌い。

ちっとも変わっちゃないし

変える必要さえもなかった。


「怒り」は返してもらう



emoこそがわたし。

世界中の矛盾に怒りが消えないのがわたし


身近なとこだと


まぁ、もう誰とも言わないが 


幼稚な母親のせいで


ご飯をあさって

お菓子を食いあらすほど

なぁんにもしてない日が多々あっても


虐待にはしないんだよな?

どう考えても

児相が介入しないといけない案件だが。


たまぁにだから


でネグレクトじゃないんだよな?


目が節穴のバカ共が。

だから減らないんだよ、ネグレクトって


ひどくなってから止めたんじゃ遅いんだよ


こー言う時点で介入しないと

最終

傷つきすぎた大人が完成して社不になるんだよ


児童相談所の連中はなぁんにも学ぶ気なんかないんだよね


18になったら


はい、帰って〜

お達者で〜

だって18までだから〜だもんね✨



笑わせてくれるよ、ほんとに。


とにかく

「怒り」は強エネルギー


ただし

個人にではなく


矛盾への「怒り」ね


これは

マジで


大事。


かなり強いエネルギーになる。


わたしは二度と手放さない