叔母から聞いて


その時は

自分のキャパオーバーだったので

3日くらい経ってますが


いとこの子供がイジメに遭い

それによりによって

ゎたしが嫌いないとこ母(悪魔)が動いてると聞いた。


またか。またあの悪魔は飽き足らず

人を苦しめる材料を見つけては

色々やる気だなとピンときた。(散々やってきたから)



広島市内

小学校高学年or中学生


イジメの加害者(程度は知れてる。私には分かる、最近のイジメはハッキリ言って、やり方悪いだけで全然阻止出来る。仲間のてっぺんのもっとてっぺんの苦手or怖がる人物捕まえて、注意させりゃ一発だよ。)


ですが

現在

イジメ被害者からPTAを使ったり

叔母を名乗る女が出てきて

あの手この手で

加害者側がやられている状態


被害者の母親の名前はK(苗字は変わっています)

動いてるヤツの名前はM(娘はCですが、多分あいつはスネ夫タイプだから

たまぁにしか出ないでしょう)


もうこちらが被害者なぐらいやられている

電話が違法なぐらいかかってくるが

言葉巧みなので逆らえない(例として、チクったらうちの弟が出てくるよor悪いのが出てくる。など)


旦那が言ったら

(例として、うちは〇〇さん知ってる。あんたを潰すのは簡単など)


きっと先生たちにもなんか言ってる

いとこの時がそうだった


先生は鬱になったと聞いたし


いとこに口答えした

男の子のお母さんは奴隷みたいにされていた。

それを

「うちに勝てるやついない」と高笑いしてた


元PTA。


関係ない自慢(わたしがPTAの時はみんなを仕切ってた。わたしは七三ナンバーだった。などなど)



盗聴器やカメラを仕掛けても

見つけて意味が無い(あいつは鼻が利く。)


中には

金銭要求もある可能性大(昔バーのオーナーに嘘を吹き込み、それを信じた気の小さいバーのオーナーは首を吊りました。)


もしかしたら


私の友達かも、、、とか

最近、聞いた事がある

と言う方がいたら


是非、このブログを教えてあげてください


その女を止められるのは

わたしにしか出来ない


警察さえかいくぐるからな


わたしはあれとな正反対(てか、あの女といとこがうちの家系で怪物なだけ)



後、逃げてもうちには探せる

なども言うでしょう


とにかく言葉巧み


ずる賢い


あいつに勝てるのは

現在、わたしだけ。



止めてあげる。

だから


わたしに言って。


一応、別人では困るので

相手の名前をその時は言って。


凝りないね、あのババア


てか、いとこのねぇちゃんもバカか


一生恩着せてくるのに。



はぁー

悪魔みたいな親戚いるとね

大変なんだ。


大丈夫、必要なら最終兵器出してあげる


もしこの最終兵器が使えないなら


わたしが直々に出るよ


わたしは

婆さんへの老人虐待を

許してないから