今回

卸の全品割引クーポン使用で押さえてある


レムリアンシード原石(レコードキーパー&ナチュラルポイントあり)

を割引価格にて出す予定です。


ちなみに

お取り寄せ商品なので

どこにも出ていない商品✨



てか、3強4強のザギマウンテン水晶

アーカンソー水晶

もどこにも出ていなかったお取り寄せ商品なので

お値段ちゃいますの


今回は

最強黒水晶決定戦(個人戦)

で、まだ先のつもりだった

山梨黒平黒水晶(草入り)

日本鉱石協会認定書に鑑定書発行もしてもらう予定ですが


それも、お取り寄せ商品です。


あ、日本産ストーンは

日本鉱石協会認定書以外は

単なるショップが勝手に発行したものと思っていいですよ



わたし、わざわざ電話して聞きました。



イジメ問題で

文部科学省にまで電話するわたしよー??

(文部科学省の人、ひたすら、そうです、

その通りです。言うてたわ)


とことんやるんだからー

わたしー


しつこいのよー?




お岩、お菊より

しつこい妖怪なったんねん(祖母)


しつこすぎて寒気がするわ、あんた。負けました。と言わせた人(父)


わたしは何にしようかなぁ



メアリーローズにしつこく執着し

葬った悪魔とでも言っておくわ



高い金額出して

人工って出た鑑別書


一生根に持ってるからなわたし