なぜか到着するはずの物が全てストップして

今日

到着したゴム。


多分、連日の雨のせいかな。


仕方ない💦




ダメになったものをヒントに


増やし、一番相性がいいストーンの中でも

こっちだなぁと判断したのがサブです

(あえてストーンの名前は出しません)



この組み合わせ


心や身体そしてお金のプレッシャーやストレスから解き放ち、心や身体のバランスを安定させる(まだあるけどザックリ。)

なんですが


増やしたストーン

実は癒し効果がサブであるストーンを隣にすると

プラスされる

と。


ほー( ˙◊˙ )



お祓い浄化ほど容赦なくダメになってるものがわかるものはないが


わたしはこれはチャンスだと捉えます。


現に

このストーンは増やした方がいいんだな

とか


これ、なんで今回何もしてません感があるの?とか(ダメになってないストーンの中には、そー言うのもあります。)


段々、完成系になるので

結果、長持ちしやすくなる&安定する


のですよ。


人によって

スピードが違うのは

柔軟性の違いかなぁと思う


わたし、誕生日石のセブンにたどり着くまでは

結構、曲げなかったから(キツイて止められても、いや、修行っす(ㅎ.ㅎ )と聞かず、耐えてたからw)


🐯女様たちが抜群に合うのを見つけるのが早いのは

持って産まれた勘が抜群だから


だと思う。


男社会で上にいるんだから

そらそうだ。


わたし、🐯女セコンド大得意なんでね。

祖母が


古の🐯女だったから(101歳でやっと死去。もう先長くない詐欺2〜3回ありw

83の時、わたしも先長くない詐欺にあったので

89歳ぐらいの時、死ぬ死ぬ詐欺、無期懲役だと思うわ(´-ι_-`)て言ってやったw

皮肉屋は祖母から伝授されたものなのでok)


祖母も

契約、ここは落ちる←は外さなかったなぁ


そして、誕生日石、守護石のブルートパーズの飴ちゃんぐらいでっかい指輪してたわ😂(もちろん、祖母は、自分の誕生日石なんて知りません。だから、ビックリしました。)


勘が抜群。


だから、🐯女界隈だけは

ちと参考にならないかもです。(一応、同じく🐯女様が通りがかるかもなので、毎回、エピソードなどは載せますが)


組んでるわたしでさえ

びっくりするほど

パワー発揮も早いので


柔軟性。吸収性。

生まれつきなんだろうなぁ。いいなぁ


そーいや祖母に言われた事あるなぁ


お前が柔軟性を持てば

化ける。吸収性はいい。

なんでも知りたがる。

それだけはやめるな

追求しろよ←凝り性、ここから来てるのかもですね。



なんにせよ


一発でドンピシャにはなかなかならないんですよねぇ



わたしが一番

遠回りしてますのでご安心頂きたいw


ほんっとに師匠の言う事聞かずに

ずーっと

キツイと言われたモノばかり

わざと選んでた時期があるので


時間めちゃくちゃかかってますの😂


4〜5年?いや、6年?はかかってますのでね


皆さん

わたしより全然早いんで✨



ちょっと記事を分けたいので今日はこのへんで