えーっと
1度どころかギャル化してしまいまして(失敗作、動く系まであるw)

一旦、こんな感じなんですよ!今←を再現。

やっと近いのに出来た。

後、これ
🐯1様が🐯故に強いから
一瞬、こんだけ重ねても(強いのがいるw)平気なだけで

これ
普通なら
寝込みます。
着画のために
と一瞬重ねようが
寝込みます。

同じ馬力の方にしか出来ませんので(🐯2様ぐらいかな、出来るの😂)

真似をしない様に。


強いんだから
🐯女様たちのストーン😂

今のところ
浮遊感との事だから
きっと
例の人(ついに方をやめたwww)で激疲れしたのを
浄化浄化浄化ー!!
だと思われます。

例の人
ほんっと害、害、害
害害害害害害!!
ミスワールド害コンテスト
うちのいとこといい勝負で
W優勝ちゃうの??ぐらい


「ミス害」

ミス害不愉快部門
ミス害過去の栄光必死部門
てとこかな。


しかし、🐯1様は
出口が近いのは
ご本人も
なんか薄々、分かっていらっしゃるみたいで

うれしかた(˙◁˙)(カタコトが台無しwww)

着画は
今の🐯1様の雰囲気やオーラに近いのにしたのです。

あぁ
昔は
わたし、パステルとか似合いませんから(´-ι_-`)
とか
まぁー
🐯1様からしたら
「お願い!認める!ちょっと卑下しすぎてた!黒歴史なの!!だから、バラさないでよっ✋🌚」てツッコまれそうだから
これ以上
記しませんが(山ほどあるんだからwww)


昔言っていた事に
今の🐯1様にツッコミ入れてもらうって言う

わたしと🐯1様しか
楽しくならない
わたしたちの戦い総集編
したいw

今の🐯1様なら

昔の自分に鋭く
ツッコミを入れるでしょう

肩の力が抜け
文脈から
え?替え玉じゃないよね??😨て思うほど
別人級に
明るい✨

はぁ〜
待ってたのは
それ〜
それだったの〜

やった〜

🐯1様!!

ゴールは近いですぞ!

走りきりましょう🏃🏃
わたし、ペットボトル持って
一緒に走ってるハゲ散らかしコーチみたいな
感じで
わたしもちょい後ろ走ってます🏃🏻‍♀️🏃🏻🥤←これ

はぁー
ゴールが近いぃぃぃー😭
やったーー✨(時間差w)