ヒマールではないヒマラヤ水晶(限定品)



アイオライトはギリギリ見つかり(きれいなものがほぼなく、アイオライトサンストーンばかり😓)
なんとか見つけて
相性がいいストーンにアメジスト、カイヤナイトがあったので
カイヤナイトには戻ってもらって(お休みしててもらいましたの)



かすかにクローライトが見えるかな💦
ヒマールにはないまた違った雰囲気と
パワー感。

ヒマラヤ水晶は部位によってほんと違うから
神秘的✨️✨

こちらのブレスには
ボディソープに入れてもらえる様に
ヒマールパウダーmixをプチプチに入れ、ブレスにもまぶしてあります。

屋久杉mixとはまた違うストーンをブレンドしているので
ジワジワ引き寄せがあるでしょう✨️✨



てか、ようやく
土日明けた💦
やっと発送いける

最近
土日発送はやめてます。

昔と状況が変わりすぎているので
土日が逆に動きにくいんです😓

リニューアル後そこもきっと
変わります。

後、イジェン水晶柄あり
宝石鑑定発行してもらえて

ようやくこちらに来ます!!

組んだらお披露目かなぁ

イジェン水晶とザギマウンテンだけは
100パー再入荷させません(1年ぐらいは)
仕入れ値がバカすぎるから。

アーカンソー水晶なら
可能なので
そちらだけ対応可能かな


昨日の大護摩焚きのおかげか眠くて仕方ない( ˇωˇ )


さっ!発送だわよ!