いやーな予感がしたんさ


お祓い浄化したのさ




一目瞭然😭左がダメでしたん

これ、条件一緒なのよー

距離とかー


てか、激高セブンが

よりによって2玉もダメなんかい


しかも


2回、はち切れ💦


結ぶ時にブチっと。


4重よ??

普通ないよねって。


はぁー

さざれ浄化するまで

まっさかぁ

だったけど


自分に何もなさすぎて気づかなかったンゴ






もう鑑別とは撮りません。

値段が誰の参考にもならないから。


ショップにも今回のは掲載しません。


なぜなら






このデザインは前にもやったから。


なぁんでか

直前で

ライモナイトじゃないなと


同時にお祓い浄化したモリオンに挟んでた

ルチルをこっちに


ライモさんは

ちょい眠っててもらいますわ


わたしんち

合わなかったストーンとか

めちゃくちゃある。3袋分😓(デカイやつに)


家族のを含め

3袋分。


一旦外したりしてよけてるから

使う時は来るけどね


残ったやつからチャネリングしながら並べ

増えたのは小さいセブン



まぁ、ざっくりと。

セブンとアメジストは相性いいから
ロンデル挟みました



すきだわぁ、この部分




お気に入りも大丈夫でしたん


油断なりませんのよ


ついこの間メンテしたからってね


大丈夫な訳じゃないんだわよ


モリオン側は

モリオン5A1玉ダメになってましたが


6月に

プラチナ高すぎルチル2玉増やすから


その日まで

仮デザインで過ごします。

だから、その日までは見せません。


6月は

30日以降は


ショップリニューアルするから

新作とか出さないのよね

(仕入れもやりません)


今日

はち切れ回数3回(2本中)


ビビる😓


あー眠