イジェン水晶を握って
スマホ気分で充電✨(自分を)



とりあえず、運命石がたまたま両方相性がいいと分かり
合わせた。

私物も相性順、ベストバランス。

4種鑑別あり。

とりあえずクローライト入の限定ヒマラヤ水晶を入れて

ヒマラヤ水晶がどの程度
天然水晶と違い
強く
浄化がどの程度必要ないのか調べるべく
取り入れました。


マラカイトは
主のかわりにもらうとポコポコ穴が開いたりひび割れたりする不思議なストーンですが

これ、別にどこかでぶつけたり、擦ったりした訳ではないですからね
むしろ、滅多に付けなかった

長く付けたとて15日。

でも、こうなるのですよ、あー
恐ろし💦





チャネリングして仲間入りした
ゴールドルチル
11ミリ近いからド迫力だわね

まぁ、私物リニューアルは
さておき

パウダーブレンド
屋久杉さえ混ぜなければ
ボディソープにそのまま入れてもらえる

までは
言いましたが

屋久杉入りmixに進展。

受けた臓器に効果があるのはすでにわかってますが

後輩ちゃんがようやく使ったらしく

あれだけかいていた謎の寝汗が止まった

以外に

なんと、中2?ぐらいから
頭で想像が出来なくなって
そこから想像を浮かべたくても浮かばなくなった


と!!

付き合い長いのに初めてしった

後、肩と体がちょっと軽くなったとの事で

神経、肩、体の重みなども
調べてみたが


もしかして
脳に受けるタイプなのか!とピンときたので

今日、シャンプーする時に
シャンプーに混ぜてみて

と言いましたが


後輩は元々、本妻たちの敵なんですよ😓(悟って)


かなり若い時から
そー言う事をやってきている
煩悩が強い


パウダーmixは

わたしが思う想像以上に

優秀かも。

少しでも
頭に溜め込んだモノがマシになって
どんどん引き寄せて頂きたい


今日は以上です。