🐯1様リニューアルその1


新しい組み方プラス黄翡翠(もちろん鑑別あり)

4Aと5Aのモリオン✨(5Aが新しいです)
お祓い浄化した太陽放射ルチルのサイドに
相性がいいラピスロンデル✨

水晶は
お気に入りのガーネッシュヒマール水晶✨


新しい組み方はデザインこそ
選べませんが(相性をかなり重視+その方その方の現状、状態も考えながらなので)

その分効果も早いものが爆誕しますが

パウダーブレンドに屋久杉さえ使わなければ
ボディソープ本体に入れ
毎日浄化してもらえる事が判明したので

ボディソープに入れる用と
他ブレス浄化用の2つにパウダーも分けます。

こちらは

屋久杉mixにしました

後1つ
ストーンがなかなか到着しないので
待機。


ちなみに

今のところは
無料にしていますが
パウダーブレンドはオプションになります(ゆくゆくは)

gが少ないのに結構高いのよ
パウダーが💦

まだ、パウダーも
集めなくてはなので

無料にしてますが

ギベオン隕石パウダーとか
たっかいのに
すっくないのよ😓

滅多に使えません💦


て、事で
無料のうちに
どんどん悪用してください(悪用ね、悪用。)

てか、わたしも
ようやく組み替えた運命石ブレスをしていますが

モリオン、プラチナチームはキッツイねー💦(外すとわかる)
強すぎるんかしら
あれは完全に
運気落とすやついるー??
いねーよなぁー!!(ちょっと前流行ったやつw)輩ブレスだから

そのぐらい強!!でいいんだけど
もーっと強めたい、、、、
男石が好きなんでね
ゴリゴリでいいんだわ



師匠に組んでもらう時に
チェーンにしてほしい
アクセにしたい
とか抜かしてたなぁ😂

師匠は
「あのな?アクセにしたいのは分かるが、身代わりになってほしけりゃゴムか紐にしろ。身代わりで切れてくれなくなるから」てアドバイスをされ
わたしはゴムをえらんだけど

今は
そのアドバイスに感謝してる

子が引くような切れ方をしたり
立っているだけではち切れた事さえある

身代わり切れ
あれを何度か経験して

仲良くしてる子の敵意や羨みを見て見ぬふりしながら
付き合いしていたが
(やたら、わたしのブレスを欲しがっていた子と仲良かった時、2本連チャンではち切れた事がある)

あー、やっぱり。
あの子か、、、


縁切ったり、距離取るきっかけにもなったし
その分
良縁か、違うかも
なぜか分かるようになってったし


アクセにしたい方には
パワーストーンではなく
パワーストーンを宝石質やジュエリーにしてある方が向いてます。

今なら、それがわかる


わたしは
自分のガソリン
お守り要因でいいので

一生ゴムでいい

あ、ダイヤモンドだけは
ネックレスを買うつもりですが
デザイン自分でやりたいのよ😓

なぁんで
女性ものネックレスて華奢までは許せるんだけど
頭お花畑みたいなチャームとか
ありきたりなデザインしかないの?

その点
メンズアクセが多いシルバーは
デザインが豊富

だから、わたしは
メンズアクセを好むのだ。

Jeffree star cosmetics



鎌ネックレス
あー言うのにダイヤモンドとか最高なんだけど
どっかで作れないものか

このジェフリー
大好きだったなぁ
生きるユニコーン🦄だと思ってた。

話がそれ散らかしたwww 


あ、自分の組み替えブレスものちのち出しますー