良かった!!
チンドン屋にならなかった✨

ご本人さんのオーラ再現しようとしたら
とんでもなく
叶恭子さんチックになってしまいましたがw(🌹あったら完璧w)

このぐらい
勝ち組波をお持ちの方だと言う表現です。

わたくしね

ご報告は基本待ちますのよ
待ちますけども

良くなってたらいいなぁ〜とろくろ首ぐらい首長くして待っております


ちなみに
昨日、後輩に
パウダーブレンドを渡し

まず、袋の中ですでにつけているブレスにまぶして
装着してもらいましたが

20分ぐらいで眠!!ゆーてました


さぁー、引き寄せたまえ

わたしは
今日、すでにね
引き寄せましたから。


やーっと寺院が復活です!!

なんで、引き寄せかと言いますと

副住職さんだからか

皆にお声がかかっている訳ではないのです。


やっと、、、
やーっと、、、

近々行こうとおもてます。


あの手この手で耐えた甲斐があった、、、